2017年05月19日

東洋思想から見る視力 

今朝のメニューはあたたかいおコメと豆腐となめこのお味噌汁。これ、最高です。美味しいですよねぇ。
うす!これで今日も元気いっぱいに仕事をこなせそうです。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^
ところで、『RADWIMPS』のイベントは、すこし興味を持ってるんですよ〜。
あ、そうだ☆視力を回復する方法はテレビで紹介してたね。
で、本日のお昼は、桜木町のカフェ・ベローチェに立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食とアイスレモンティー。これが美味しいんです。谷口さんもよく来るそうです。
ちなみに、これは昨日知ったんだけど、藤 圭子の誕生日ってさ、7月5日だそうです☆
友達にも教えようかな。
さて、本日のばんごはんは、カルビ3種盛りと梅しそ冷麺。更にデザートとしてコミュニティストアの
白玉クリームぜんざい。一体何カロリーだろ・・・ってことで、今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。


同じカテゴリー(効果・評価・口コミ・レビュー)の記事
 FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX完全版 2chのカキコミとクレーム (2017-05-22 17:24)
 FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 気をつけて!こんな口コミ・評価も (2017-05-21 16:12)
 FX-Jinのレビュー 恋スキャFXビクトリーDX完全版はどうなの?悪評 (2017-05-20 14:06)
 マッキンゼーがスクランブルエッグ市場に参入 (2017-05-18 10:42)
 八馬(はちうま)ゆみ もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座DVD2枚組は嘘?本当?評価と内容 (2017-05-17 09:24)
 たかがカルビ、されどカルビ  (2017-05-16 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<--アクセス解析-->