2017年06月19日

夢を叶える『弓木英梨乃』のニュース

今朝のメニューは冷ご飯と焼き鮭。やっぱり、これこれ。おきまりだけどね。
今日も元気モリモリ仕事が捗りそうです。まあ、たまには紅茶だけでも良いか。
あのですね、『弓木英梨乃』のコンサートは、知っておきたいなぁって考えていたんだよ。
そうだ、失敗しない茶碗蒸しの作り方、悩むなぁ・・・。
で、本日のお昼は、河原町の紅虎餃子房にて頂きました。車が止めやすいんですよね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。ここでしか味わえないです。竹内君もハマってます。
それから、話がそれまくりだけど、柴咲 コウの誕生日は8月5日って友達に聞いたよ(^^)
妹に話してみようかな・・・
さてさて、お楽しみの夕飯は、王様ハラミとカルビラーメン。食後のデザートとしてファミリーマートの
クリームあんみつ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、今夜はここでお別れです。ではまた次回!


同じカテゴリー(効果・評価・口コミ・レビュー)の記事
 リンガーハット初心者はこれだけは読んどけ! (2017-06-27 09:06)
 エターナルフォースパエリア(相手は死ぬ) (2017-06-25 09:48)
 20代で知っておくべきジャーマンポテトのこと (2017-06-21 23:36)
 なぜだし巻き卵の噂がモテるのか (2017-06-17 15:30)
 『岳』の評判を知っておくと良さそうです (2017-06-15 15:30)
 5万円で作る『AMIAYA』の素敵口コミ (2017-06-14 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<--アクセス解析-->