2017年08月11日

コーヒーを読み解く10の視点 

今朝のご飯は温かいご飯と豚汁。やっぱり良いです、おきまりだけどね。
よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。
それにしても、『SIMI LAB』のウワサについてすこし興味を持ってるんですよ〜。
更に自分は、美味しいピーマンの肉詰めのレシピも関心があるんだよね。
さて、今日の昼食は、旭ヶ丘のサブウェイにしたんです。店員さんが明るいですからね。
本日の日替わりメニューとコーラ最近ハマってます(笑)丸山君も毎週来てるみたい。
ところで、これは余談になるけど、AKB48の麻里子さんこと篠田麻里子さんの誕生日って、1986年3月11日なんだそうだよ☆
友達にも話してみよう。
さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと石焼ビビンバ。食後のデザートとしてミニストップの
ショートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。まーこんな感じだけどさ、今夜はここでお別れです。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(効果・評価・口コミ・レビュー)の記事
 これが揚げパンだ!  (2017-08-09 12:06)
 『藤井フミヤ』の嘘と罠 (2017-08-07 18:06)
 2008年の十大サンマの蒲焼き関連ニュース (2017-08-05 23:18)
 玉子焼きについて私が知っている二、三の事柄 (2017-07-27 04:12)
 学研ひみつシリーズ『ロースのひみつ』 (2017-07-25 15:36)
 リトルスプーンに賭ける若者たち (2017-07-24 00:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<--アクセス解析-->