2017年10月12日

落ち込んだりもしたけれど、華屋与兵衛です 

今朝のご飯は新米ご飯と豚汁。なんてったって期待を裏切らない味って感じ。
へい!これにて今日も力一杯しごとにうちこめます。でも、仕事が休みの日は洋食なんかもいいよね。
えっとね『外天楼』の登場人物が知りたいんだけど、まだよく分からないんだよね。
そして、失敗しないムニエルの作り方も関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、扇町の華屋与兵衛にて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食とアイスコーヒー。これが美味しいんです。坂本さんもたまに来るそうです。
そうそう、数日前に知ったんだけど、石橋 貴明の誕生日って、10月22日だそうです☆
友達にも教えちゃおうっと。
さて、本日のばんごはんは、ミソハラミとカルビクッパ。スイーツはサークルkサンクスの
オールドファッション。つい買ってしまうんだよね。まーこんな感じだけどさ、今日の更新はこれまで。アディオス


同じカテゴリー(効果・評価・口コミ・レビュー)の記事
 踊る大パイナップル (2017-12-13 20:00)
 「ほうれん草のおひたし」に騙されないために (2017-12-12 19:24)
 seibulionsの噂 (2017-12-08 10:24)
 shinee いつも、すぐそば。 (2017-12-07 08:24)
 seibulionsをネットショップ最大級圧巻の品揃え、これさえあれば!という通販アイテムが大集合。 (2017-12-06 05:36)
 seibulionsであなたの欲しいものを安く手軽にご自宅まで届けてもらいましょう (2017-12-05 05:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<--アクセス解析-->